儲かるブログ作りに必要なこと

アフィリエイト成果を上げるには、サイトのアクセス数を増やす事が重要だと思う。

ブログは検索エンジンと相性がいいと言われています。

理由としては、

「儲かるブログ作りに必要なこと」の続きを読む

Google AdSenseへようこそ

Google AdSenseの審査3回目で通りました。

無料レポート見てたら色んな人が同じこと書いていたので、信用してそのまま実行したら申し込んだその日に返事が来ました。

「Google AdSenseへようこそ」

2回目までと題名が違っていたのでもしかして?って思ったら、やっぱり審査に通ってました。嬉しかった〜〜〜。

コツは、
「Google AdSenseへようこそ」の続きを読む
タグ:AdSense

資料請求系アフィリエイト

自分の登録してあるASPから資料請求で検索すると、沢山の資料請求商品が出てきます。

その中に本人OKの物も結構あったので、

もしかしてそれだけでもそこそこの小遣いにはなるのかな?

「資料請求系アフィリエイト」の続きを読む

ASPについてパート2

アフィリエイトをやっている人は、何社ぐらいのASPと契約してるのかな?

自分の知っているASPをあげると、

「A8.NET」・「バリューコマース」

「リンクシェア」・「JANet(ジャネット)」
 
「アクセストレード」・「トラフィックゲート」
  
「アマゾンアソシエイト」・「Google Adsense」

「電脳卸」・「バナーブリッジ」

くらいかな。(まだまだあるんだろうけど)


この中で自分が提携しているのは、

  「ASPについてパート2」の続きを読む

RSSについて

ニュースサイトやブログを中心に、RSSに対応したサイトが急増中みたいですね。

RSS対応ブラウザやRSSリーダーと呼ばれている専用ソフトを使えば、RSS対応サイトから簡単に「ブログの更新情報、番組情報、新製品情報」など、様々な情報を簡単に集めることができるのが注目を集めている理由みたいです。

RSSリーダーは,
Yahoo,Google,Livedoor,gooなど

色々な所で設置してあり、会員になれば自由に使うことが出来るみたいなので自分も使ってみようと思います。

RSSの有効的な使い方は、勉強不足のためまだ少ししか分からないけど、SEO対策などにも効果があるみたいなので、今後のことを考えて色々調べてみたいと思ってます。

Googleサイトマップ・METAタグって?

Googleで調べたら、自分のサイトはまだ認識されていないみたいなのでいろんなサイト覗いてたら、

Googleサイトマップ・METAタグ

という言葉があちこちに出てきました。

もしかしてGoogle AdSenseの審査落ちたのはここらへんの登録
をしっかりやってなかったから?

「Googleサイトマップ・METAタグって?」の続きを読む
タグ:google METAタグ

Google AdSenseの審査について

ちょっと前に申請していた「Google AdSense」の結果が今日届きました。

残念ながら審査には通りませんでした・・・

「Google AdSenseの審査について」の続きを読む
タグ:AdSense

ドロップシッピング

ドロップシッピング(Drop-shipping)とは、アフィリエイトとオンラインショップの特徴を取り入れた、ネット通販の形態の一つ。

Webサイトが商品のメーカーや仲介業者と提携し、サイト訪問者からの注文を取り次いでメーカーや仲介業者が商品を購入者に直接発送する販売形態のこと。

「ドロップシッピング」の続きを読む

儲かるブログ作り

最近、意識して色々な人のサイトを見るようにしてます。(アフィリエイト・小遣い稼ぎ関係は特に)
そんな中で気になったのが、月に数十万〜数百万稼ぐサイト(人)があることです。

意外にそのようなサイトって、アフィリエイトをやってる割には、シンプルで清潔感があるんですよね。

「儲かるブログ作り」の続きを読む

儲かるブログ作りで一番気を配る所は?

ブログ作りで一番気を配るとっこって、どこなんだろう?

  ・見た目のインパクト

  ・記事の内容

  ・ブログ全体の構成

その他にもいろいろあるけど。

アピールの仕方って、視覚的・聴覚的・臭覚的・感触的このくらいかな?

「儲かるブログ作りで一番気を配る所は?」の続きを読む
タグ:ブログ

ASPに登録するのはいつ?

今の状態でASPに登録して審査にパスできるのかな〜?

内容のあるブログ作りには、正直自信なくて。
 
とにかく文章書くのが苦手でブログをどうやってアピールしたらいいのか分からない。(誤字・脱字は気にしないでくださいね)
 
「ASPに登録するのはいつ?」の続きを読む


↑TOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。