SEO対策で成約や購買率が5倍にアップ!

SEO対策をするとどんなメリットが得られるのでしょう?

検索エンジンを利用するユーザーは
自分の意志で能動的にホームページを訪問しています。
そのため、成約や購買につながる確率が
バナー広告やメルマガ広告の5倍以上にまで跳ね上がるといわれています。


バナー広告やメール広告は
掲載する期間に応じて掲載料金がかかってしまいます。

しかし、SEOによる集客方法を用いれば、
PPC広告のようにクリックごとに広告料が課金されることも無く、

広告料金0円で長期的な集客が可能になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広告料金に悩まされたり、
細かで煩雑な費用計算をする必要がなくなるのです。


有料広告では小資本家が戦うのは非常に不利です。
なぜなら、圧倒的な資金力を持つ大手企業には歯が立たないからです。

ですが、SEO対策となれば話しは別です。
正しいノウハウを得て、それを実践すれば
どんな大企業とも対等に渡り合うことが可能です。

しかも、SEO対策で大企業を出し抜くことができれば
そのリターン(収入額)は計り知れません。


今すぐ検索順位を1位にしたいのであれば
全日本SEO協会代表の鈴木将司が監修


<< 鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック >>


特典として無料で
ヤフー対策DVDとLPO対策(成約率アップ)DVDが
ついてきます。


タグ:SEO
| SEO このエントリーを含むはてなブックマーク


↑TOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。