Google AdSenseの審査について

ちょっと前に申請していた「Google AdSense」の結果が今日届きました。

残念ながら審査には通りませんでした・・・

通らなかった理由があまり書いてなっかたので、どこが悪かったのか自分では良く分かりません。

Google AdSenseの審査で重要視される所はどこなんだろう?

アフィリエイトを意識して、最初っからリンクや広告を張ったのが悪かったのかな〜?

よくGoogle AdSenseは1回目で通らないと、2回目以降は合格の難易度が高くなるって聞いているので、かな〜〜〜〜〜りガッカリしてます。

AdSenseは一度申請に通過すれば、複数のサイト・ブログに貼り付け可能みたいですね。

もともとこのブログは、アフィリエイトを意識してはじめたので、AdSenseの権利はどーしてもほしかったのに・・・

まー 2回目3回目が絶対に通らないって訳じゃないんだけど、やっぱり不安になっちゃいます。

次の申請にあたってどうすればいいのかな〜?

もっとこのブログの内容を充実(リンクなど)させたほうがいいのか、

逆にもっとスッキリさせて、日記・文章の量を増やしたほうがいいのか、

ん〜〜 わからん。

とりあえずGoogle AdSenseについて詳しく書いてあるサイトでも探して来ようかな。
タグ:AdSense
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑TOPへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。