Google AdSenseで儲けるために

Google AdSenseで儲けよう」関係書籍のほとんどに目を通したのですが、ほとんどがクリック単価の高いキーワードが狙い目と書いてありました。

が、なんとなく金融が高いとか就職系が高いとか保険が高いとか、そんな感じで書いてあるだけで、具体的にどのようなキーワードがクリック単価が高くて競争力があるモノなのか探す方法までは書いてありませんでした。

基本的知識として、現時点においてGoogle Adwordsは1クリック最低単価が7円、最高単価は12000円。

もしもGoogle AdSenseのみで副収入を得るようなサイトを本気で作成するのであれば、キーワード選びはかなり重要であると言えます。

今のところ単価率を調べる最善の方法は、実際に「Google Adwords」にアカウントを作成し、広告を出す側の立場になって参加してみるのがベストな方法だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑TOPへ

×

