SEO対策「キーワードの見つけ方」

自分流の「SEOを意識したキーワードの見つけ方」は、難しく考えずに、自分の知らない言葉を見つけた時、それがキーワードになります!

自分が知らない言葉なら、他の誰かも知らないかもしれません。

なんか言葉は聞いたことあるけど、その意味はよく分かんない、みたいな。

今は知らない言葉を、インターネットで検索する時代です。

キーワードは自分の知らない言葉をヒントに


後はキーワードを見出すツール(有料無料色々ある)を使ってページを最適化すれば、上位に持っていけそうです。(なるべく複合キーワードで)

SEO対策って難しく考えてしまうけど、キーワード選びとサイトボリューム、サイトの更新頻度などの基本的なことをしっかりやれば、上位表示はそんなに難しいことではないと思いますよ。(あくまでも個人的な意見です)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑TOPへ

×

