ブログ-AdSense攻略

AdSenseで稼ぐのにまず考えることは、キーワード選びです。(参照:SEO対策「キーワードの見つけ方」

見つけたキーワードをキーワードアドバイスツールにかけてみます。

3,000〜5,000回程度の検索数があれば、ページを作っちゃいましょう。

AdSenseで稼ぐにはそれくらいの勢いが大事だと思います。

AdSenseで稼ぐ目的で作るブログというのは基本的に、その作業の繰り返しだと思っています。

ライバルサイトのSEOとか、コンテンツマッチとか、最初はあまり気にしすぎないほうがいいですよ。

考えていると、さいとを作る時間とエネルギーがなくなっていまうのでまず作っちゃいます。

確かに作業量は多いですし、1サイトあたりの収入も少なく感じてしまいますが、その収入は来月もあります。

とにかくAdSenseで稼ぐために一番大切なことは、たくさんのサイトを作ることです。

もちろん最低限のSEO対策は必要になります。(キーワード選びなど)

重要なのは、「少ない収入×たくさんのサイト数=たくさんの収入」

本格的なSEO対策やコンテンツマッチは大切なことですが、あくまでもAdSenseで稼ぐ目的で作るブログなら、とにかくサイトを作りまくることを優先させるべきだと思いますよ。(個人的な意見なので違う考えの人もたくさん居ると思います。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


↑TOPへ

×

