Googleアドセンス、複数アカウント取得方法と運営上の注意点 2007年春版

アドセンス・AdSense


■Googleアカウント取得を目指す方へ

なかなか審査に通らない・・・。

一生懸命サイトを作っているはずなのに・・・。

こんな方が多いのではないのでしょうか?

アドセンスアカウントの審査基準は、頻繁に変わっていきます。古い上を信じていると、一生アカウント取得できませんよ。

2007年春の最新レポートでアカウントを取得してください!
これで、数十人の方のアカウントを取得しました(^^)


■複数アカウントを取得したい方へ

Googleアドセンスで長期安定的に稼ぐためには、
複数アカウントの運営が欠かせません。

このレポートでは、複数アカウントを取得するための方法、
アカウント停止にならないための注意点などを解説していきます。

安易に複数アカウントを運営すると、突然アカウント削除になりかねません。

このレポートをよく読んで、安心してアカウントを運営してください!

>> Googleアドセンス、複数アカウント取得方法と運営上の注意点 2007年春版




----------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


↑TOPへ

×

